※サイトの取り扱い説明書

 
こちら 『スイッチ オフ』 は 
自己満足なイラスト&二次創作&オリジナルポケモン創作の非公開サイトです。
 
任天堂、会社、企業、作者様とは一切関係ありません。本当にないです。好きでオリジナルポケモン作っているだけです!!!
 
このサイトの文章・画像の無断転載・二次配布等はしないでくだささい。
アラシは他人にも迷惑なのでやめてください!!
 
 
 
サイトの傾向
 
なんでも描いてます。オリジナルだったり、ポケモンだったり、ボカロだったり。
つまり、雑食ってことですね。

メインは今頃!?っていうほどHGSSが熱です。完全に持って行かれました。
それでも、ちみちみとオリジナルポケモンを創作したり、オリジナルトレーナなんかを作成しています。
 
 
オリジナルポケモンについて 
 
これおかしいだろ!いやこれポケモンじゃねーよ!
と思うことは多々あると思います。
そういうお方はUターンもしくはこのサイトの閉じるボタンを押してください。
気分を害したといわれても、それは自己責任ですのでご了承願います。
 
このサイトはカップリングを扱うことになりました。
HGSSのライバルとコトネちゃん
いろんなサイト巡ってかなり影響受けました。
 
 
 
   
 
管理人について
 
名前・・・・・・・・・ 稀優 梨乃 (キユウナシノ)
出身・・・・・・・・・ ジョウト地方
職業・・・・・・・・・ 秘密。
誕生日・・・・・・・ 音楽家ベートーベン と同じ誕生日だそうです。
          
よく休止しますがそれは、ご愛嬌ということにしといてください。
ダメダメ管理人で申し訳ありません。
 
オリポケ創作スペシャルサンクス・・・・・・我が愛する友
 
 
 
リンクはフリーです。
相互リンクの申し込みは拍手にてご連絡ください。
 
バナーはこちら
            

 




戻る

 

inserted by FC2 system